忍者ブログ
2024 . 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 最新記事
    プロフィール
    HN:
    EXE
    性別:
    男性
    自己紹介:

    最新コメント
    [02/15 EXE]
    [01/17 たろ]
    [04/01 UNKNOWN]
    [03/27 EXE@管理人]
    [03/20 のほほん気分]
    カレンダー
    02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
    フリーエリア
    ブログ内検索
    カウンター
    アクセス解析
    サイト売価
    バーコード
    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    シグナムプロの新作、ツイスターです。
    ハイペリオンやトルネードもありましたが、黒いのはラケットに合わない気がしたので、今回はこれにしてみました。PHTにそっくりですが、実力はいかに?

    PR
    久々の更新になってしまいました。

    オリジナルのオレンジPPは、発売当時ポリストリングにも拘らず物凄い売れ行き を記録しました。ですが、欠点が1つ。それは「色」でした。色にあまりこだわりの無い人は気にせず張っていましたが、流石に組み合わせ的にちょっと・・・ というラケットもありました。そんな中で発売されたこの真っ白版PP。インパクトはありませんが、最強のテンション維持という売り文句を従えてやってきた PPの色違いですから、期待は大です。

    54/52

    シグナムプロの格安ポリです。
    打ってみましたが。非常に固めで、一昔前のクラシックなポリのようです。よくプロハリケーンと比較されますが、太いゲージだと似ている部分は少ないです。太いがゆえに、打球感はもっさりしており、スポットがとても狭いです。スピンもポリにしてはあまり掛からないように感じました。

    耐久性はかなりあるようですが、自分には硬すぎました。たぶんグラファイトOSなんかに合うと思います。
    48/46lbs

    わりと柔らかいですが、サクッともしています。どちらかと言うと、スピンを打つときより
    フラットで叩いたときの方が面にめり込む度合いが違います。
    振動は少なめ、スピンは標準程度ですが、掛かってる感じがあまり無いので少なく感じます。
    最初の方は殆どガットがずれません。
    耐久性も十分ありますが、細ゲージは角切れに要注意です。

    ハイブリッドでも活躍してくれる良いガットです。
    Copyright © 糸図鑑 All Rights Reserved
    Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
    忍者ブログ / [PR]